そうけん薬局グループ

2014年 忘年会

初めまして。こんにちわ。そうけん薬局のYと申します。

もう年の瀬ですね。ご覧になられている皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当グループでは先日、全店舗のスタッフが集まっての忘年会がありました。

普段はほとんど会うことのない人との交流ができるので、こういう会は楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←忘年会の様子

忘年会の楽しみといえば、ミニゲーム!毎年、賞品をかけて争います。

今年は社長発案の各店のスタッフによる店舗紹介とビンゴゲームでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ 店舗紹介の様子

パソコンからほとんど音量が出ないというハプニングに見舞われながらも、すごく凝った紹介を見せてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ← 賞品をもらって喜んでいる若手スタッフ☆

また次回はどんなミニゲームをするのか楽しみです♪

 

来年からは当ブログでそうけんグループの取り組みや催しなどを掲載できればと思っております。

よろしくお願いします。

今年はインフルエンザの流行が例年より早くに始まり、当グループにもたくさんの方がいらっしゃっています。

年末年始にかけて大変な冷え込みが予想されていますので、用心をお願いします。

それではよいお年を。

 

そうけん薬局グループ Y