そうけん薬局グループ

全自動分包機導入!

随分と久しぶりの投稿になってしまいました。

高校野球も準決勝まで行われ、夏の終わりもだんだんと近づいて参りましたがまだまだ暑い日が続きますね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

引き続き熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、話が変わります。この度、常光寺店に新たな機械が導入されました。全自動分包機です。

カセットがまだ揃っていないので本領発揮とはいきませんが、それでも便利ですよー!

あとは配置場所さえ決まれば文句なし。

これでまた効率化を図り、患者さんの待ち時間をさらに少しでも減らせるようにしていきます!



 

 

 

←意外とでかいんです。

 

 

 

 

早く使いこなせるようになろう♪

そうけん薬局 R.Y